危険なのか?ではないのか??

トップページ » 危険なのか?ではないのか??

2017年9月29日

長女が試合に中国のWeihaiってところに行っています。

成田から2時間で韓国へ行き、乗り換えて1時間で中国の威海市です。

帰りは乗り継ぎが悪いようで合計3時間の飛行時間に対し、

トランジット(待ち時間)はなんと8時間だそうです笑

 

しかし先ほど気になるニュースが‥ 😯 

《北朝鮮でSLBM=潜水艦発射弾道ミサイルの発射実験の準備が進められている可能性があるとの分析を、アメリカの北朝鮮分析サイト「38ノース」が発表しました。》

しかもこの潜水艦のいる場所と試合会場の位置関係がこれ‥

300キロくらいしか離れてないのでは??

近すぎる場所に我が子がいるのだと思うと早く帰ってきてほしい 😐 

まぁまさか中国に向けて発射することはないにせよ誤爆とかさ〜〜

親心は色々心配ですww

スポーツって平和だからこそ出来る事ですよね。

そして私達も終戦後を生きてきて

このまま幸せに病死するのかとばっかり思っていたので

ちょっと刈り上げ過ぎ君の行動には心配や不安を感じます。

 

中国はネット規制がかかるので全てのページが見れる訳ではないようで、

(LINEもある手続き?をすれば使用可能との事で今回はLINEで連絡が取れています)

この記事と位置関係が長女の目に入らないといいなーと願っています。

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.