1年に一回の再会

トップページ » 1年に一回の再会

2017年11月19日

先日の休みに

もとスタッフの内出さんと新大久保でお食事会してきました。

毎年、次女が帰国する時にまとめて会おうと 😳 笑

内出さんは今は目黒のほうに住んでいるので

毎回食事はどの街にするか??って選択肢が多くて悩みますが

今回は新大久保で韓国料理。

たまたま14日の埼玉県民の日だったので街も混んでいました。

そして1年ぶりの再会もまた〜〜

相変わらず元気で弾丸トーク!!!!  😉 

あっという間の4時間お互い喋りっぱなし〜〜で楽しい時間でした♡

ほら元気そうでしょ♪

エプロンつけて5分も経たないうちのエプロン汚れちゃう内出さんです笑

 

さて北風がピューピューふいてすっかり寒くなった今日この頃の中、

明日から第3月、火曜連休です。

今回は家族4人揃って一泊旅行に行ってきますーー♪♪

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.