シーズンイン!

トップページ » シーズンイン!

2018年3月11日

長女が昨日のAUSムルラバ大会でシーズンインしました。

ムルラバって聞くとどこだか分かりませんが

ゴールド・コーストの近くのサンシャインコーストって場所です。

そもそもゴールド・コーストって確かサーフィンで有名ですよね。

その沿岸部なので泳ぐには適してなさそうですが‥

しかも今年はお天気があまり良くないそうでって事は海も荒れ荒れ笑

何故ここがw杯の場所なのか日本人には理解出来ませんねぇ 🙄 

すごい波に向かって泳いでいく様は見てるだけでも怖いですよね。

私達では一発でムチウチです 😉 

試合結果はイマイチの24位フィッシュ。

本人も悔しがっていましたが

たらればを言っていればきりがないから前を向いて進むだけ!!

と切り替えたよう。

そうそう若いって次があるからいいな笑

晴れればこんな素敵なところなのにね♡

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.