スペイン

トップページ » スペイン

2018年9月10日

長女がスペインのバレンシアで行われた

ヨーロピアンカップに出場し入賞の6位フニッシュ。

なかなか情報が取りにくいヨーロッパでの大会で

ここ数日前から情報収集していたので私はリアルな情報を入手出来るアプリを

すでにダウンロード済みだったので自分の娘の位置情報が確認でき

応援に熱が入りましたーーー!(夜中なのにね笑)

長女はハンバーガーショップでバレンシアだからバレンシアオレンジと頼んだら

まさかのリキュール入りで驚いたとか

本場パエリアを注文したら巨大パエリアだったとか事件はあった様ですが

反省点はあるものの実りのあるレースとの報告で何よりです。

JTU(日本トライアスロン連盟)が写真を上げていてくれたのですが

普通バイクの先頭は風除けになると言われその集団で先頭は順番制なのですが

これじゃちっとも風除けになってないだろうなっとちょっと笑えた 😳 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.