勤労感謝の日

トップページ » 勤労感謝の日

2018年11月23日

今日は全国的に祝日ですがサービス業は働く!笑

先日の休みに16年ぶりに秩父へ行って来ました。

今年は紅葉がイマイチと言いますがそれなり?に綺麗だったと思う 😳 

長瀞にあるガラス工房「聡」で体験して来ました!

今までも体験したことはあるのですがここ聡さんは

ほぼ全ての工程を体験させてくれるのでとても楽しかったけどなるほど〜と思いました。

ガラス球を温める作業なんぞ決して素人ができるもんじゃない笑

操り人形のようになりながらとりあえず完成

早速秩父で買って来たワインを入れて飲んでみました〜♡

模様が見えなくなっちゃうので次はシャンパン試してみよっかな。

長女も一緒に行きうっすらピンクのコップを作りましたが

「これに青汁入れて飲むんだーーーー!」って

青汁ときたか‥ 😯 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.