ACTION BAND Live

トップページ » ACTION BAND Live

2018年11月26日

遊びで活動しているACTION BANDの9回目なるライブを所沢のmojoでやらせて頂きました。
ご来場して頂きました皆さま、ありがとうございました。

 

当日はバンドメンバーの二人が風邪で不調だったり、自分は当日の朝にギターアンプを運んでいる時に階段を踏み外して左手の薬指を壁と激突して打撲したりとドタバタな日となりましたがなんとか無事に終えることが出来ました。


カバー曲が多いのですが全20曲の演奏は、やりがいが有りますよ〜。

演奏は前回などよりは良かったと思うのですが、まだまだレベルアップして行きたいと思っています。

次回は、ナント10回目になります!!!

どうぞお楽しみに〜。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.