毎週名栗で!

トップページ » 毎週名栗で!

2019年3月27日

先週は名栗の山をトレイルランニングで遊び、今週はバイクトレーニングで名栗で遊び、休日を毎週のように名栗で遊ばせてもらっています。

今シーズン2回目の名栗までのバイクトレーニングは出発時間の7時頃はまだ肌寒く感じるのですが徐々に気温が上がり帰宅する頃の2時ぐらいにはやっと暖かく感じる気温になってくれます。

まだまだ貧弱な足は後半に超失速してヨロヨロになってしまいますが6月の大会に向けてどんどんレベルアップして行きたいと思います。

それにしても峠の上から見下ろすと花粉が飛んでいるのだと思うのだけど黄色っぽく見えます。

そりゃ、帰りには目はショボショボ鼻水はダラダラになるよね〜。

そんな花粉症も、3月が終わろうとしているのでボチボチ楽になるはずなんですけど〜。泣

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.