フローズンショルダー

トップページ » フローズンショルダー

2019年3月28日

フローズンショルダーとは

要するに五十肩のこと笑

氷がとけるように段々と治るところが由来となってるそう。

うむうむ

五十肩というとちぇっ老化かとブルーな気分になるが

カタカナにすると響きが良くて前向きになれる気がする 😳 

ひと月に一度治療に病院に通っていますが

昨日は荒治療で麻酔をしてから動かすっていうので先ずは首に麻酔注入。

しばらく先生が大汗流してストレッチしてくれ確かに久しぶりに腕が真上に上がったーー!!

と終わりにじゃ自分で上げてみて〜ってなんと腕全部がピクリとも動かない 😯 

あらら〜麻酔が効き過ぎちゃったねーって!!!

麻痺とか痺れるってこういう感覚なのかと違った初体験をしてしまいました。

〈危ないからって吊られて三角巾初めて使ってドヤ顏中〜〉

1時間ほどで感覚は戻りましたがブランブランでびっくりしたーーー 🙄  🙄  🙄 

そして本日、いつも動かさない方向に動かした結果なのか

めっちゃ筋肉痛で結果不便です笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.