桜情報

トップページ » 桜情報

2019年3月29日

今朝は航空公園へジョギングに行って来ました。

インナーとウィンドブレーカーの2枚着だったのですが、思ったより寒くて末端の指先などは寒く感じました。

公園内の桜はまだ5分咲きにも咲いてない感じです。

しかも、この寒さ、、、、いつ頃が満開になるのでしょうか?!

それでも満開に近いぐらいに咲いている場所がわずかに有りました。
公園内のコンサートホール横の桜が大きい桜の中で満開に近かったです。

ちょっと天気も良くなかったので桜の色も元気無いように見えますが、、、泣

以前は、夜桜とかやってましたがこんな寒さじゃ、冬支度で熱燗でも用意しないと長居できそうにありませんね。

ひょっとして所沢では今年は入学式に桜が満開とか???
   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.