寒い〜!!!

トップページ » 寒い〜!!!

2019年4月11日

満開の花見も終わったと思ったら、すっかり冬へ逆戻りしたような北風と寒さでしたね、、、。
昨日の雨の中、吐く息が白くなっていましたね。

そんな所沢でしたがご近所の狭山辺りでも霙や雪になっていたと聞くし、知人のインスタには休日の遊びでよく行く名栗の峠の上が雪で真っ白になっている景色が上がってるいました。

 

写真は知人のインスタから拝借させて頂きました、すいません。

2日前の火曜日にロードバイクで遊んでいた山の上が真っ白なんですよ〜笑
火曜日も名栗は風も強く寒くて心が折れそうになってました。

そんな寒さですが今週末には国内レースの始めとして宮古島トライアスロン大会が開催されるので知人も多く参加します。

寒いと思ってたけど、、、あっという間に真夏のお遊びが開幕するんですね〜。

参加される選手の皆さま、思いっきり楽しんで下さいね〜!!

    kura

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.