朝ラン

トップページ » 朝ラン

2019年4月19日

やっと春らしく暖かい気持ちの良い季節になりましたね〜。

朝のジョギングも今シーズン初のハーフパンツにロングTシャツで走れました。
ジョギングやマラソンってジャージを着込んで走り、レースも寒い中を走っている冬のイメージが有るけど、ハーフパンツにTシャツぐらいの軽装で走れる季節の方が断然好きですね〜。

今朝は、足元も先日シューズから紐を通してカスタマイズしてみたシューズ(サンダル)で走ってみました。  足元が冷んやりして気持ちいいっす!!!

 

が、ちょっとだけサイズが小さくて履かなかったシューズだったのでサンダルになってもボクの幅広い足だと親指の側面ぐらいがソールからはみ出してしまいランを終えた頃にはソールの端にあたっていた場所が水ぶくれと血豆にになっているのでした〜。泣

ちょっとこのランダルだと長距離は無理かも、、、です。

またアイディア出して何か作ってみますw

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.