東京駅ウォーキング

トップページ » 東京駅ウォーキング

2019年4月21日

先日母の喜寿のお祝いの写真を撮りに東京駅まで行ってきました。

写真を撮った諸々の報告は後日として笑

 

東京駅って通過はするがあまり降りないので

何をするにも迷子だ 😯 

まずはどうしても食べたかった「東京レンガパン」の店が見つからない。

そもそも私達は丸ノ内線で東京駅まで行ったもんだから見つからない。

なんとJR構内にあるって誰かちゃんと記載してくれ 🙄 

交番で聞いてやっと辿り着いたが結果入場料を払って入ったじゃんね。

知ってたら山手線で行ったしーーーー!!

そんな騒動の後に遅めのランチ

=東京TOKIA=‥読み方があるのかこのままローマ字読みなのか

ビルの名前なのか施設の名前なのかも分からないし

グーグル先生もぐるぐるしちゃって分かってないから着かない笑

こーゆーときはやっぱり人に聞いたほうが早いもんだ。

所沢で食べれないものを食べようってなぜかメキシコ料理屋さん

『ムーチョモダンメキシカーナ』をチョイス 😳 

一緒に行った母は初めてのメキシコ料理。

あらビールとあってて美味しいわ♡って77歳前向きで素晴らしい 😉  😉  😆 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.