稲城グリーンリレーマラソン

トップページ » 稲城グリーンリレーマラソン

2019年5月8日

大型連休となったGWの最終日にやっと連休を頂き、東京Verdyが主催した

 「稲城グリーンリレーマラソン」

に参加してきました。

トライアスロン仲間から3人、近所の友達を入れて5人で1周1.75kmのアップダウンのきついコースを4時間走って来ましたよ〜。

毎周回選手を入れ替えたので約6分半〜8分半走って5人で襷を繋ぎます。

いや〜、きついけど襷の力は凄いです!!!
次の仲間にしっかり渡さなきゃと走る事が出来ました。

久しぶりに刺激あるトレーニングができました。

そして参加した自分達のチーム「ACTION」も大健闘で7位でフィニッシュできました。

仲間とこんなレースに出場するとホント楽しいですね〜!!!!
(走っている時は、苦しいですが、、、)

 

最後はしっかり打ち上げもして、また来年も出場したいね!と盛り上がるのでした。

参加してくれた皆様ありがとうございました。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.