鎌倉散歩その2

トップページ » 鎌倉散歩その2

2019年5月23日

鶴岡八幡宮は15年程前にきたことがあり

その時は絵馬に「全国大会に行けますように!」って

バレー青春してたなーーー 😳 

書いてから10年近くかかってママさんバレーの全国大会に結果行けたので

人生50ン年、絵馬に書いた願いが叶ったのはこれ一回きりや笑

 

小町通りとやらを冷やかしながら

鶴岡八幡宮にお参り&ウォーキングして

江ノ電のフリーパス「のりおりくん」を使い

長谷寺から高徳院鎌倉大仏まで

記憶の中の大仏様はもっと大きいイメージだったのは自分が子供だったからか?

記憶の中で勝手に肥大化させたのか?? 😎 

神社は山沿いに作られてるので登ったり降ったり修行僧のように歩く歩く

快晴すぎて暑いので途中休憩はこれ

なんとほうじ茶ソフト

まぁ日本の味ではある 🙄 

そうそう大仏様のね‥お供え物みて!!

まんまスイカってのがちょっと違和感あって面白いと思ったのです。

普通は花じゃないのか?? 😆 

次号へ続く

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.