鎌倉散歩その3

トップページ » 鎌倉散歩その3

2019年5月24日

さてよく歩いたのでそろそろ夕暮れ時だし

海に沈みゆく夕日を見ながら茶してお喋りしようと

江ノ電で稲村ヶ崎駅で降りて歩いてすぐのみせ「bills」に入ろうとしたら

PM4時でラストオーダーって!

夕日はこれからだし何の為の海が見えるレストランさーーー笑

食べ物はでないけど飲み物だけならっていうので

まぁ今更移動も面倒だしとりあえず気分だけってことで 😆 

1時間で放り出された後は

普通にコンクリに座ってセブンイレブンコーヒー飲んでみたが

最初っからこれでよかったじゃんね笑

残念ながら夕日の頃にはぶ厚い雨雲が‥ちぇーー

 

最後に。最近?できたらしい「湘南モノレール」に乗って帰って来ました。

これは江ノ島から大船駅まで走ってるモノレールなので

マンションで言えば5階相当の高さから街並みが見えるので旅気分を

盛り上げてくれましたよ!

 

という事で足腰を鍛えた鎌倉散歩

鎌倉湘南も久しぶりに行きましたがやはり観光客が増えていて

物価が高くなったと思いました。

いや所沢が物価が低いのか!?笑 😎 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.