山火事

トップページ » 山火事

2019年5月29日

6月23日に行われる五島長崎 国際トライアスロン大会まで残り1ヶ月を切りました!

休日のトレも強度を上げて行きます。

今回はバイクの距離と五島のアップダウンの有るコースを想定して実際に走る距離より長く、そして峠を何本か上ってみました。

久しぶりに上ってみた「都民の森」は今までよりあまりきつく感じなかったので少しは貧脚に力がついたのでしょうか????笑

奥多摩周辺では前日に山火事が発生していたらしくヘリコプターが奥多摩湖から水を汲み上げながら何度も運んでいました。が、何度も運ぶには水を汲み上げる器が小さいのでは???と思うのですが、水もかなり重量があるはずなのでこれが適量となるのでしょうか。

 

山火事、早く鎮火してくれるといいですね。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.