どうした?

トップページ » どうした?

2019年6月1日

朝から小鳥がACTIONの前でマスコットにでもなってくれそうな感じで長く居座っていました。
しばらく様子を見てたら、どうやら窓ガラスに小さな羽根が付いていたのを見つけたので窓ガラスにぶつかり小鳥なりの脳震盪などを起こしてしばらく動けなくなっていたのでは? と思うのでした。
 
 
一度飛び立ったのですがヨロヨロとしか飛べず今度はオートバイに付けてあったヘルメットの上で約1時時間の休憩に入り、やっと飛び立つ時にはお約束(?)の糞をヘルメットに落としてから飛び立つのでした。
運(フン)も付いて良いことが有るかな。笑


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.