天気の良い休日

トップページ » 天気の良い休日

2019年6月5日


快晴の2連休でした 😳 

あぁなのに初日はコンタクトレンズの処方を間違え

劇薬に付けたままのレンズを装着して衝撃を受け止められず

目は真っ赤でゴロゴロシクシク開けられず 😥 

家の中でふて寝です笑

次の日は目薬が効き目も開けられやっとやる気になり

フィットネスからのテニスと元気満々でしたが

大変暑かったーーーーー 😆 

よって火曜が休みな友人を呼んで玄関先BBQとな。

焼き職人はプロ野球交流戦の広島VS西武が気になって仕方がない様子でしたが

焼き職人以外は女子なので気を使って?頑張って焼いてくれました 😳 

汗をかいたグラスにビールがインスタ映えする季節になりましたねーー 😳 

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.