サイクリング

トップページ » サイクリング

2019年8月7日

休日に6月のトライアスロン大会以来、外で乗ってなかったバイク(自転車)に一ヵ月半ぶりくらいで乗ってみました。

6月でも暑く感じてましたが、8月は、、、、殺人的暑さでした。

ペースも一ヵ月半前と比べると、サイクリングの様なスピードしか出せませんでした。
あっという間に体力が落ちているのでした。

暑くなる前にと6時前に出発したけど8時頃には山でも暑く感じ峠アタックをするつもりでしたが峠を上る体力が無さそうだったので峠の手前で休憩して帰路に着くのでした。

帰宅が11時前だったけど、信号などで止まると所沢は、、、暑ちぃ〜〜〜!!!!!

こんな猛暑に5時間、外で遊ぶのは身体に良いのか、悪いのか、、、
はい、身体に悪そうですね〜気を付けます。

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.