今日から8月!

トップページ » 今日から8月!

2019年8月1日

梅雨が明けた途端連日の真夏日!!

体が慣れないから汗もかきまくり〜で口を開けば暑い!と。

雨が降り続けいても暑すぎても文句タラタラの現代人ですみません笑

さて先日久しぶりに福生の「カオマンガイ」へタイ料理を食べに行って来ました。

先日のペナン島の空芯菜炒めはエビがメインなものが多く私好みではなかったので

やっぱりタイ料理の空芯菜炒めがベストでマストだなと 😳 

このお店はワンプレート(千円くらい)頼むと

スープとライスとグリーンカレーが食べ放題なのですが

ここのグリーンカレーがタイの味に近く一番美味いしと思います! 😉 

これ目当ての方も多いようで皆さん立つ立つ!!笑笑

写真を撮り忘れるほど夢中にお代わりして気づけばメインのプレートを持て余すということに 😳 

帰りにワンブロックほどに位置にあるシルバー屋さん

「SUN GOD」によりお買い物しつつ持っているシルバーを洗浄してもらいました。

サンゴット‥太陽の神?のオリジナルのモチーフもあり自分でデザインしたのも作ってくれるらしい

シルバー屋さんだけどイカつくない青年がいろいろ相談に乗ってくれます

 

16号沿いなのにこの2店舗は駐車場完備なので助かります。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.