ボランティア

トップページ » ボランティア

2019年10月23日

連休の初日に、先日の台風で影響で被害の大きかった川越にボランティアに行って着ました。

今回は養護施設内の土石の排除や使えなくなった機材や本などの整理をやらせてもらいました。

水分を多く含んだ藁を多く含んだ土石は粘土の様に粘りっ気と重さがあり、取り除く作業は大変でした。

初めてのボランテイア活動になりましたが、お話をさせて貰った方には、昨日に続いてのボランテイアだとか、休日は続けてボランティア活動している方もいました。

一人で出来る事は微力ですが、ボランティアで集まった方々で活動していると土石を詰めた土囊袋もたくさんできたし、大きな機材も室内から外に出すことも出来ました。

早く、施設の子供達や被災に遭われた方々に笑顔が取り戻せます様に。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.