今年もあと10日で終わりとは!

トップページ » 今年もあと10日で終わりとは!

2019年12月20日

12月だというのに何故新芽が出た!? 🙄 笑

室内は暖かいし窓際は午前たっぷり陽を浴びれるから

いつでも春と勘違いしてるのかな??

 

色んな用事を追いかけてるうちにもう12月も真ん中を過ぎてた!!

今年はMyパソコンがいよいよフリーズしてしまってうんともすんとも真っ黒なまま 😥 

悔しいけど新しくした。

で仕事に使うものはバックアップがあったけど

すっかり忘れてた年賀用の住所録 🙁 🙁 🙁 

この忙しい時に余計なお手間だったわ〜

そして年賀状も表・裏とも完成した!やれやれ

そろそろ年賀状をやめるって人も最近聞くけど

1年に一度元気にしてるかなって思い出したり届いた年賀状見て安心したり

私には貴重なアイテムなんだけどな 😳 

そもそも年賀状を書く相手って親戚やら友達だから

いつの日かまた会って楽しい時間を過ごしたいって希望は失わないで

老後に備えたい笑

〜☆YUKI☆〜

 

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.