建国記念日

トップページ » 建国記念日

2020年2月12日

昨日は建国記念日で祝日でしたが、火曜日なのでACTIONもお休みを頂いていました。

祝日ですが、いつもの休日のように午前中はトライアスロンのトレーニングで航空公園へジョギングに行きました。

いつもの火曜日より公園内は人が多く、中学生や高校生の陸上部なども筋トレやクロカンランニングなどをしていて活気が有りましたね。

足の状態が中々上がらずランの途中で膝や脹脛などが痛くなってウォーキングに変わる事が続いていたのですが、やっと昨日は、足の痛みが出る事も無く、その日のノルマを達成し気分良く終えれるのでした。

祝日だったので、フリーマーケットもやっていたのでランを終えた頃は公園は賑やかでした。

公園内の蝋梅もすっかり咲いているので写真をとっている方達も多かったですね。

風がなければ、気持ち良し! 風が有れば北風で寒かったです。

おっと、花粉も飛んでる〜〜〜!!!!

こんな季節になりましたね。

   kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.