バレンタインと休み

トップページ » バレンタインと休み

2020年2月15日

 年々縮小気味のバレンタインデー

今年もあっさり終わりました笑

最近は色んな甘いものをちょこちょこ入れるのが流行ってるらしく

クッキー・プチケーキ・チョコ2、3個を袋づめするのです。

そういえば先日韓国旅行に行った友達からもらったお土産もジップロックに

海苔とか多種類のお菓子が入っててびっくりしたな〜ーー 😯 

売ってるもの箱一個でいいじゃんって思うけど

手が込んでる感が大事なのかな???

 

そして来週22日までお休みをもらっています。

長女の試合がタイであるので次女を呼んで2年ぶりに姉妹対面!を企画していたのに

どーーーーーしても仕事で行かれないと次女から連絡が有りなにぃぃーー!? 🙄 🙄 

ってことは私ひとりぼっち旅やん〜〜 🙁 

という顛末ですが

一人でバンコクから長距離バスで3時間半揺られてラヨーン県からの

バイクタクシーで40分(遠くないか??笑)の

Laem Maephimと書くレムメーピンビーチまで行ってきます。

一人での珍道中記録してきますね 😳 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.