ラヨーン到着!

トップページ » ラヨーン到着!

2020年2月20日

昨日の水曜日から23日の日曜日までACTIONは一人で営業しています。
皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

Yukiが長女のAoiの今シーズン初レースの応援の為にタイのラヨーンという場所まで向かいました。
タイ在住の次女と久しぶりの再会の予定でしたがダイビングの仕事が入り休めないと、、、、泣

そんな訳で、一人で空港からバス乗り場へ移動し3時間半揺られて(たしか、オートバイタクシーでも移動していたはず)やっと長女や監督、ACTIONにもカットに来てくれる加藤選手などに会えたそうです。

よくそんな所まで、言葉も文字も分からない異国の場所を一人で移動出来るもんだと感心しております。

次女には会えなかったけど、寒い所沢から離れて南国の暑い場所で行われるレースをしっかり応援をお願いしますね〜!
    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.