無事に帰って来ました笑

トップページ » 無事に帰って来ました笑

2020年2月24日

一人旅ではなかったはずが結果一人旅。

色々ありましたがなんとか全日程を終えて無事に帰還いたしました!

バンコクに一泊して次の日朝バスで4時間もかけ試合会場のラヨーン県の

レームメーピムビーチまで行って来ました!!

超がつくローカルな場所笑

行って来ました!って書くと簡単だけど日本語オンリーな私とタイ語オンリーな現地人と

なかなか大変だったーーーーー 😆 

心が折れそうになる時もありましたが負けてたまるか!と自分に喝を入れる事数回 😎 

でも着いてみればローカルなだけにとてもいいビーチでした!

5キロ以上このビーチが続くんですよ!

一人でしたが遠浅なので私もちゃっかり海に浸かって来ました笑

せっかく行ったんだもん!勿体無い!!笑笑

そして夕暮れときになると皆さん出て来て家族や友達と飲んだり食べたりしながら夕日を見る。

なんともまぁゆったりした時間です^^

現地は欧米人の家族連ればっかりで海辺で遊ぶ金髪の子供達のなんともまぁ可愛いこと!

癒されました 😳 

そして海辺で砂遊びといったら日本人は山にトンネルを誰しもが作ると思うのですが

外人さんたちはタワーを作るんですねーーー 😉 

 

お休みをいただきありがとうございました!

優勝という最高の場面に立ち会えてとても嬉しかったーー♡

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.