花粉

トップページ » 花粉

2020年2月26日

寒いのが苦手なので冬に外にバイク練習には行かないのですが、2月ですがいつもより暖かいので約4ヶ月ぶりの今シーズン初の外バイク練習に名栗まで行って来ました。

朝の8時ごろに出発したら、流石に出始めの頃は足先などの末端が冷たく感じたけど、帰宅する頃には寒さを感じる事もなく終える事が出来ました。

が、たくさんの花粉が飛んでいるので、わざわざ名栗の森林から飛んでいる花粉の中に飛び込んで行ったようなもので、帰宅してからは鼻水と目が痒くて花粉症の症状が思いっきり出てしまいます。

これも、2〜3回名栗へ通うと症状は弱くなるので外バイクのシーズンインした頃の辛抱です。

まだ2月ですが、、、確実に春は近ずいていますね!!!

   kura

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.