一人旅旅行記1

トップページ » 一人旅旅行記1

2020年2月27日

さてさて今回は初めて乗るLCC「SCOOT航空」

成田バンコク往復38000円!安っっ笑

新幹線で広島行くより安いじゃないかい! 😆 

空港も機内も移動のバスも皆さんコロナを警戒してマスクマスクマスク!!

タイのあのくそ暑い国でさえマスクしてる。

この時期フライトが行きは7時間半、帰りが5時間と気流ってそんなに違うんだと

朝発だった私はipadにNetflixのドラマをダウンロードしてきたのでドラマ漬けで見飽きた頃やっと到着。

ドンムアン空港からA2と表示されてるバスに乗り込み車内でおばちゃんに30バーツ払い終点の戦勝記念塔駅前で下車。

ホテルにチェックインして荷物を置き、右も左も分からないし時間もないので3駅分の道のりをバイクタクシーで直接向かった先は「MBK=マーブンクローンセンター」というショッピングセンター。

ここでな・な・なんと眉刺青の予約を入れておいたんですよーーーー 😳 

ぷりーずなちゅらるあいぶろうおっけーー??いえーーーす♡ってお互い意思疎通できてるんだかできてないんだか笑

1時間ほどで終わって気づけば成田で朝6時にパン食べたっきりだなと思い出しショッピングセンター1階に出てた屋台で大好物の本場めっちゃ辛い空芯菜炒めを食べ満足満足 😳 

ホテルに戻るのにゆっくり電車で行こうと乗ったが券売機で苦労し

たった3駅なのに方向が逆だったり路線が違ったりして結局計9駅分もウロウロして 🙄

疲労困憊で戻ったのでしたーーーww

ここが泊まった「Fyn Hotel=フィンホテル」シングルルーム2800円

駅すぐだし新しく綺麗でいいホテルだったなーー 😉 

明日も早くから移動だし喋る相手もいないしっとベッドに横になった途端意識なし。

どこでもよく寝れる体質で良かった笑

旅は始まったばかりなり

次回はドキドキな移動編です

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.