解除後の初遠出

トップページ » 解除後の初遠出

2020年6月7日

長女が横浜のインソール屋さんに用事がある

との事で休みの月曜日に同行しました。

久しぶりに所沢を出ましたねぇ〜 😳 

横浜中華街行きの電車に乗りましたがとても空いてる。

中華街駅もこんなに廊下が長かったけ??と

ビックリするくらい人が歩いていません。

もちろん中華街も前も後ろも人がいない‥

これはーーー商売してる人達は困るなんてもんじゃないだろうなーー 🙄 

長女が用事を済ます間ウォーキンしようと

関内駅から赤煉瓦倉庫まで歩きました。

いつもは人でいっぱいなのになんとなんと人っ子一人いない 😯 

まるでパンフレットのような写真が取れました(建物の裏だけど笑)

店内やってるけど数人しかお客さんいない中、

密を避けて外のベンチでコーヒーブレイク

ベンチも普段は人に埋もれて見えないけど意外とあるんだーーーー

ととても静かな景色をのんびり眺めて来ました。

内需を考えるといつまでも籠ってばかりもいられません。

それぞれが気をつけて動き出さないとダメじゃないかなーーーと

閑散とする街でつとつとと思いましたとさ 😳 

 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.