カフェエプロン

トップページ » カフェエプロン

2020年7月12日

先日友人がお誕生日だったので

ちょっと作ってみたかったエプロン作りに挑戦!

カフェエプロン

最大の難関はこの存分にあるギャザーです 😎 

ここが果たして上手くミシンで引き出せるのか!?!?

You Tubeで予習バッチリさてさて‥

上手に出来たでしょうーーーーやれば出来る子! 😳 

が、勉強になった事はギャザーは思ったより簡単だったけど

このギャザーを綺麗に収納するのが大変で 🙄 

何度もやり直ししてもはや心を修行僧に切り替えた!笑

 

この時スタンダードなエプロンも作ったのでそのあまり布で

今やどこでも有料になってしまったコンビニ用エコバックも制作。

ま、店主は2回に一回は忘れているようですが‥‥ 😀

まだまだ持ってくって感覚が浸透するには時間がかかりそうです。

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.