ゲスト出演

トップページ » ゲスト出演

2020年7月13日

先日、お知らせしていた長女の「Challenge Spirits」と言うテレビ番組のゲスト出演がありました。

女性アスリート達によるトーク番組でした。

それぞれのスポーツでも考え方は同じだったり、また違ったり、男性とも同じだったり、違ったり色々と考えさせて貰える番組でした。

 

どのスポーツもコロナの影響で試合がやっと始まったり、これから今シーズンがスタートするアスリート達も多いはずで、こういうタイミングで選手達の声を聞ける事は、そのスポーツなどを知ってもらうためにもとても良い番組だったのではと思います。

 

次の試合はまだまだ先ですけど、本日からは長野で合宿が始まります。

次のレースへ向けてしっかりと合宿が出来ることを願います。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.