スタジオ入り

トップページ » スタジオ入り

2020年9月27日

昨夜はACTION BANDでのスタジオ練習の日でした。

メインヴォーカルの鈴さんが仕事で来れなかったので3人でのスタジオ入りになり、それぞれが歌えそうな曲をチョイスして2時間楽しんでいました。

この3人での演奏はもう10年以上になるので安定した楽しさがありますが、たまにドラム担当の亮さんの無茶振り(?)で、かなり前に演奏した曲をリクエストされるとコード進行のあるベース担当の壮ちゃんと自分がコードを忘れて演奏できない曲もありました。

が、そんな時もコードを探しながら演奏したりして、これも楽しい時間になります。

スタジオもコロナの影響で土曜日の夜だけど暇そうでしたが、たくさんのバンドがまた利用出来る場所に戻って欲しいですね♫

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.