寒い〜

トップページ » 寒い〜

2020年12月16日

昨日、今日と、すっかり気温が下がり痺れる寒さになって来ましたね。

写真は昨日の朝日の昇る時間で朝焼けがとても綺麗でした。

そのまま航空公園をジョギングしていたのですが公園の中も霜が降りていてとても寒くランの前半は手足の指先が痺れっぱなしでした。

 

今朝は、朝スイムに向かうために5:15分頃から車で田無に向かったのですが、車の温度計はマイナス1℃を表示していました。 マイナスですよマイナス!!!!

そう言えば、昨日も朝の5時過ぎに長女を東所沢駅に送る前に、車のフロントガラスが汚れていたのでウォシャー液噴霧してワイパー動かそうと思ったら、、、フロントガラスが凍ってしまったもんね、、、、笑

 

やっと冬らしい寒さになりましたね。

今年も残すところ2週間とちょっと、皆さま、どうぞ風邪など引かないように気を付けて下さいね〜。

     kura

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.