クリスマス料理

トップページ » クリスマス料理

2020年12月18日

クリスマスも特に騒ぐことなく終わりそうなこのご時世

せめて料理で盛り上げ行こうか!と前向きに考えて

「ゆで玉子入りパテ風ミートローフ」に挑戦!

途中まではハンバーグと一緒だからきっと簡単なはずと

生ハムをひいてたら

焼くんでしょ〜勿体無い!ベーコンでいいじゃん!!と

至極ごもっともですが本に生ハムって書いてあったもん 🙄 

すっかり巻いてオーブンで200度30分!

いい感じに焼けました!

少し冷ましてから切って盛り付けると

こんな感じ

反省点は肉が少なくて崩れやすい‥‥残念

生ハムの塩っけが絶妙に美味しいのでベーコンよりは生ハムだな笑

とこんなに頑張ったら達成感でいっぱいになりクリスマス当日作るかは

微妙な気持ちになってしまいました 😎 

えぇっ!!ですねぇぇぇ笑

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.