クリスマス&煩悩、、、

トップページ » クリスマス&煩悩、、、

2020年12月24日

今日はクリスマスイブ〜!

の、はずなのだけど、、、

「クリスマスイブって今日??明日???」

などと、子供達にプレゼントやケーキを用意しなくなったらクリスマスがいつなのか分からなくてなった夫婦でした。笑

 

そんなクリスマスイブの今朝は、いつもの木曜日の朝と変わらず4:55分起きで田無で行われているトライアスロンセッションのスイムレッスンに向かうのでした。

今週末の土曜日に、毎年恒例になっている

「煩悩スイム」

と言うのがあり、いつもの練習時間より長く距離を泳ぐイベントです。

自分の泳ぐコースで100m×50本(計5km) 1:50秒サークルで回ります。

その煩悩スイムに参加するために先週から週2回朝スイムに通って備えています。笑

 

年末の行事が色々と行われてますが、今年はコロナ禍の影響で縮小されている事が多いですが、2020年も残り1週間を切りましたね!

「年末までに、やりたい事」

しっかりやっつけてしまいましょうね〜〜〜!

    kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.