豪華な花束

トップページ » 豪華な花束

2021年5月3日

先日27日は母の79回目の誕生日でした。

お友達からとても豪華な花束をもらっていました!

こちら⬇️

な、なんと2万円もするそうで 😯 

母曰く

2万円現金でくれればいいのにーーって罰当たりな‥

どーせ腹の中に入るんだろ 😎 と娘は思うぞーーー笑

豪快さが売りの母らしく水やりも外に出しホースでジャージャーそして出しっぱなし 🙄 

せっかくの花束が気の毒だったので我が家でお引き取り

でも流石に花瓶がないので二つに分けてひとつはこんな感じ

焼酎の4リットルボトルをカットして花瓶に

取っ手もついてるので水やりもめっちゃ便利 😳 

色気も素っ気もない???笑

いやいやでもね♡

仕事終わって帰ると花の匂いに迎えてもらえるって癒やしですよ〜

さすが2万円ですわww

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.