大会出場通知

トップページ » 大会出場通知

2021年4月30日

今年の出場するトライアスロン大会が決まりました!

「全日本トライアスロン大会 皆生大会」

昨年がコロナ禍で中止になる大会が多く出場する事が出来なかったので約1年ぶりの大会出場になります。

今年も、中止や延期になっているレースも多いので今後も大会が開催されるのか要チェックになります。

当然の事ですが、このレース前後が今年のACTIONの夏休み期間になりますので皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

皆生は鳥取県に有るので田舎の隣の県での大会なのですが、まだ1度も出場した事がないので楽しみですね。
毎年7月の海の日に近い日曜日に開催されているのですが、今年は1ヶ月遅く8月の29日になります。
毎年、暑い(熱い)レースになるそうですが、8月の終わりもまだまだ暑そうだな〜。

単純なもので、大会出場通知が届いたら、少しトライアスロンの練習にスイッチが入りました(笑

休日の120kmのバイクトレ、平日のラン15km etc.

8月の終わりに向けて楽しんで行こうと思います!

      kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.