床のリノベーション

トップページ » 床のリノベーション

2021年8月9日

さて猫達も居なくなったことだし笑

大掃除がてら床のリノベーションをします。

今までの床はもう20年以上前のものなのでやはりだいぶ傷んでいました。

時代が進み今はフローリングの上から貼る方法があるんですね 😎 

値段もだいぶお手軽です。

今回はちょっと冒険して白っぽいフローリング調にしてみました 😀 

板の幅も大きめを選びました。

部屋全体が明るくなりましたがその分今までの家具の黄ばみが目立ち

ただ今せっせと磨いております笑

でもねー

気づいたのですが‥

老眼な私には小さなゴミが見つけられない 🙄 

ビニールの切れっ端とか踏んで気付く‥‥

汚部屋にならないように気をつけようっと 😛 

〜☆YUKI☆〜

 

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.