スタジオ練習

トップページ » スタジオ練習

2021年8月12日

The 2ndという名のスタジオでのバンド活動です。

今まではスタジオ入りする前にホルモン焼きで一杯飲んでからスタジオ入りしていたのですが飲食店の休業要請に伴いホルモン焼き屋が休みなので直接スタジオ入りです(泣

コロナ禍に対応したスタジオの対策なのかスタジオ内は無人化になり、フロントに受付の人も居なくなり、必要な機材を自分達でスタジオに持って入り、終えたら指定された場所に機材を返却するシステムです。

なので、、、スタジオでは、バンドメンバー以外ほぼ人に会いません(笑

 

それでも、、、
やっぱスタジオで、デカイ音で演奏できると楽しいね〜♫

   kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.