震度4

トップページ » 震度4

2021年10月8日

昨晩10時40分頃の地震!

久しぶりに揺れましたねぇ 🙄 

震度4も相当揺れたので足立区の震度5強は

怖かっただろうなとお察しします。

それよりも何よりも

スマホの緊急速報の音にびっくりしてソファーから飛び起きたわww

 

でも

実はソファーでうたた寝していたつもりが爆睡していたようで

夢までみてて笑

夢の中で建物がキラリと紫色に光ったので覗いたら爆発音と共に

動物と妖怪?が飛び出して来てびっくりして固まった瞬間に目が覚め

夢でびっくりして目がさめるとは!!と思ったら緊急アラームで2度びっくり 😆 

と言う訳で揺れた時は夢かリアルかと自問自答したわーーーー 😳 

地震の時1人でいると揺れる前に

ン?なんか変な感じと思うことありませんか?

寝ていても揺れる前に目が覚めたりしませんか?

そういう時自分は哺乳類ヒト科なんだなと思います 😆 

 

出勤など少し混乱していたようですが大きな事故がなくて良かったですね。

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.