万能たこ焼き器

トップページ » 万能たこ焼き器

2022年1月16日

年末年始に忘年会新年会と友人と集まっていました。

コロナ禍で帰省しない、親族が来ない等々

自宅で夫婦二人で過ごすならと一品持ち寄り制度で4家族。

大変賑わった食卓でした!

ある一日はたこ焼き器でたこ焼きやらヒラヤーチを丸め

そのうち肉まで焼き始めて意外と万能なんだなとたこ焼き器欲しくなったし♡

別な日は

友人の息子さんが原宿の有名レストランのパティシエで

お店に出してるのと同じケーキを自宅で作って持ってきてくれた!!

とーっても小さいホールケーキ店頭で6000円超えと!

花びらも葉っぱもチョコで出来てる本格ケーキ。

めっちゃ美味しゅうございましたよぉ笑

地元にいても寄れば話題も美味しいものも集まるもんだなっと

所沢から一歩も出なかったけど

なかなかいい年末年始だったよね🎶

〜☆YUKI☆〜

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.