キャンプツーリング

トップページ » キャンプツーリング

2022年1月20日

連休に「寒さ体験」をと嵐山渓谷月川荘キャンプ場に3人でキャンプツーリングに行って来ました。

幸いに出かけた17日(月曜日)は穏やかな日で晴天に風もなかったので絶好の冬のキャンプ日和でした。

13時過ぎにキャンプ場に到着した時には、すでに2名のキャンパーがエリア内には居ましたが2人共デイキャンプだったので夕方には撤収して帰られたのでそのエリアを貸切で楽しむことができました!

冬キャンプなので、焚き火、鍋物、焼酎のお湯割りで暖を取り、たくさんの星と大きな満月の夜空に出会えたことに幸せを感じるのでした。

寝る時も寝袋にハクキンカイロ2個を入れておいたら寝袋もホカホカ暖かくて朝までぐっすり寝れるのでした。

それこそ、帰宅してからテントやシートを干してる時の方が北風が強くてキャンプしてる時より寒かったですね(笑

今日も朝はマイナス3度。
この時間でも寒く感じますよね。
わざわざ寒い場所に行く必要はありませんので、皆さまどうぞ暖かい場所でご自愛くださいませ。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.