9日お休みです!

トップページ » 9日お休みです!

2022年2月6日

第一月火曜日お休みに1日足して

7日〜9日まで3連休でお休みします。

 

コロナのオミクロンとやらで連日感染者が増えているようですが

ACTIONまわりでは全く聞かないので実感が湧きません

どこで流行っているんだろう?

いつまでたってもこんなご時世のままで決着がつきそうにないので

ちょいっとお出掛けを決行することにしました。

と旅のお供。

老眼でも暗い所でも風呂でも読めるという「Kindle」

前から気になっていましたが紙をめくる感触が好きで眼中になかったのにーー

よる年波には勝てんってことですかねぇぇぇぇ笑

勿論

快適に読めてます 😉 

電子書籍かーー

我が家の本棚にある本達も入れて欲しいわ

また買いなおすの勿体無いもんね

でも10巻以上のシリーズ物大好き派なんですよ

そりゃ並べたくなるでしょう?? 😎 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.