出雲大社

トップページ » 出雲大社

2022年2月12日

月曜日から水曜日まで連休を取り、石垣島から遅い冬休みを頂き帰ってきている次女も連れて家族4人で実家の島根県へ、そっと帰省してました。

実家に戻る前に、まだ行った事の無い家族3人と、自分は小学生の低学年の時以来行ってなかった出雲大社に行ってきました。
多分、、、50年ぶりぐらいに出雲大社を参拝しました。
当時、しめ縄がとても大きかった事ぐらいしか覚えてないのですが、写真を見れば分かると思うのですが今回もしめ縄はとても大きく圧倒的なパワーが有るのでした。

 

出雲大社、、、島根県が誇れる数少ない名所の一つだと思います。

中々、行く機会は少ないと思いますが、コロナ禍治りましたらぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

    kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.