ライブやります♫

トップページ » ライブやります♫

2022年2月27日

昨夜はThe 2ndのスタジオでのバンド練習の日。

この1年でスタジオも無人化が進みスタッフも居なくなり、入店するにはドアに取り付けてある鍵の毎回違う暗証番号を入力してから入店になります。

前回はスタジオから送られてくる暗証番号をスマホに記録しているのにスマホを持って行くのを忘れてスタジオに入れなくなりそうだったけど、タイミング良くバンドメンバーとスタジオの入口で出会えたので一緒に入る事が出来ました(汗

 

これで3週続けてスタジオに入っています♫

ようやくと言うか何とかと言うか、曲らしくなって来ましたよ〜(笑

 

The 2nd  3月20日(日曜日) 17時から所沢のmojoでライブやります♫

 

残り3週間、もう少し練習して当日を向かえたいと思います。

3月20日、お時間が有りましたらmojoに遊びに来て下さいね。

     kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.