カラオケスタジオ

トップページ » カラオケスタジオ

2022年3月2日

休日の午前中はトライアスロンのトレーニングをやっている事が多いのだけど先週の航空公園のクロカンコースをランニング中に右足を捻挫して安静からやっと歩く程度に動けるようになった(笑

そんな休日はリハビリを兼ねたローラー台でバイクトレの1時間45分ほど汗をかいておきました。

午後は「マンボウ」中の義母の経営している飲み屋さんにギターとアンプを持参して即席のスタジオに♫

自宅のリビングより大きな「音」で遊べるので気持ちいいです(笑

4時間、ノンストップで一人で遊べます。

そして飲み屋さんだけあって、最後は酎ハイを軽く一杯頂いて終えるのでした(笑

3月20日まではしっかり練習しておかないとな〜!!!

     kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.