図書館

トップページ » 図書館

2022年3月9日

蔓延防止中のため仕事とジム以外の

お楽しみはなし‥

なので Netflixやアマゾンプライムビデオを駆使し

先日買った電子書籍も使い家でゴロゴロゴロゴロ笑

 

電子書籍は購入しないと読めないので

シリーズものは図書館でただで借りてきます 😳 

今回読んでいるのは全部で16巻もあるので迷わず図書館へ

そもそもは子供向けの本を角川文庫が大人も読める仕様に改正版を出して

今はそれを読んでいるのですが

13巻からの角川版はどうやら図書館にないらしい 😯 

なんで??

あるのは子供向けの冊子という

えー〜ーーーー

16巻まで用意するべきでしょうよー12巻まであるんだからさ笑

なんか納得がいかない

子供向け版を読むべきか

自分で購入するべきか

今更買いたくはないよねぇ

図書館さんが買ってくれないかな 😎 

〜☆YUKI☆〜


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.