Androidナビ

トップページ » Androidナビ

2022年6月8日

愛車のカーナビが車を購入した時から付けていたナビなので速10数年、、、。

最近では現在地もグルグル回って違う所を指すし、ラジオにしたら局を探してグルグル回ってラジオどころでは無い、、、(笑

先日、ナビをAndroidナビに交換してみました。

スマホのAndroidと同じなので画面が綺麗、指の反応が良い、必要なアプリが増やせる。

そしてオーディオの音が良くなりました!

中華製のナビになりますが(笑)今までのカーナビの値段の半額以下でこのクオリティ、凄いですね〜。
まだ使い勝手が慣れてないけど、操作する楽しさは有りますね。

ナビも、スマホと同じ様にグーグルナビやヤフーナビが入っているので、今までのカーナビのように最新の道路状況を数年ごとに購入してダウンロードする必要も無く、いつも最新の道路状況でナビしてくれます。

YouTubeも見れるしYahoo、Googleも見れるし検索も出来る。
音楽もSpotifyも聞ける。

こりゃもう、Androidナビで十分でしょ、というより時代に合っているナビですよね〜。
  kura


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.