トップガン マーベリック

トップページ » トップガン マーベリック

2022年6月10日

トップガン観てきました!

前作から36年も経ってるんだーと驚き。

確かトップガンを観た後初めてアメリカの大地を踏み

フリーウエィで本当にノーヘルのイケメンカワサキライダーを見て

感動したのを思い出す。赤信号で隣に並び見惚れてたらあのサングラスしてるのに

微笑んでくれたことはぜっーーーーたい忘れない!! 😆 

格好良かったなぁ(遠い目‥笑)

今回のマーベリック編はトムクルーズが権利を早々に買っていたのになかなか着手出来なかったそうで

確かに天敵役のアイスマンさんは咽頭癌でもう声が出せなくなっていたりやっぱり36年の月日は長いな。

そんな中トムクルーズさん超現役で若手の俳優さん達と一緒でも相変わらずの肉体美含め格好良さ! 😳 

前作をなぞりつつそれでいて新しかったり古きを大事にして最後は実にアメリカらしい結末になっていて

スッキリ爽やかな映画でした 😉 

大画面で見て欲しくて公開をコロナ後にと2年待ったこの作品

絶対映画館で観るべきだと私も思いました 😳 😳 😳 

 

〜☆YUKI☆〜

 

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.