あと2週間

トップページ » あと2週間

2022年7月3日

いよいよ皆生トライアスロン大会まで2週間になりました。

毎年めっちゃ暑いと言われているトライアスロン大会です。

自分もコロナ禍で2年ぶりの大会になり、すっかり大会の雰囲気などを忘れてしまっている気がします。

暑いと言われている大会なので「暑さ対策」を考えてキャップではなく、ハット(つばの有る帽子)にして首まで隠せる様にして首には冷感タオルを巻いて走ろうと思って、今朝はその格好で走ってみました。

しかし、今朝はいつもの暑さというより涼しさを感じたくらい走り出しは涼しかった朝の5時でした(笑

首回りが涼しいのは良く分かりましたよ〜
   kura

 


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL





CAPTCHA




所在地 所沢市くすのき台3-18-11 クレセントくすのき台1F
TEL 04-2998-7007
定休日 火曜日・第1、第3月曜日
Copyright(C)2024 ACTION STYLE All Rights Reserved.